お花見ですか?いいえ仕事です!

前のエントリ、店長に一体なにが?(笑)

さて、昨日は仕事で夕方、九段下へ。すごい人波に飲まれました。
そう、靖国神社とその周辺の花見客です。とてつもない人でした。
靖国神社花見

昨日は暖かったので人も多かったのではないでしょうか。

そして仕事終わって駅へ向かう途中、
ビールやチューハイ片手のサラリーマンやらカップルやらとすれ違う。
イイ感じのアルコール臭を漂わせて靖国通りを闊歩されている。

普段の靖国通りでそんなスタイルで歩いていたら白い目で見られますが、
昨日は完全仕事モードの僕が白い目+憐れみの目で見られてる。

もちろん帰ってひとりで家飲みしてやりましたよ!
九段下の仇を家飲みで討ってやりました。

お花見 CHANDON 目黒川

シャンドン・ナイト

VOGUE.COM のサイトで発見!

「お花見 CHANDON 目黒川」というイベントが開催されているそうです。
桜色にきらめくシャンドンのロゼ・スパークリングを片手に夜桜を満喫しよう!
というもので、シャンドンが誇るワインの数々を中目黒エリアの飲食店40店舗で味わえる。

オシャレですね~。こんな洒落たお花見してみたいものです。
いえのみCREWの店長とも関わりが深い?お店も参加されてますね。

「お花見 CHANDON 目黒川」